

きゃー☆


随分とご無沙汰してしまいました☆
サンドイッチが美味しいです。羅須です。
あ違うひかです。


今日は八時半頃起きたんですけどね。
ベッドでぐだぐだ漫画読んでたらいつの間にか寝ちゃって三時半ですよ。
どういうことだ^^


明日からまた一週間学校だと思うと・・・うわあめんどくさい。
部活だけ出れたらいいのに。

そうそう部活といえば!昨日はPA講習会でした!
PAっていうのは、あの、なんか多分ライブの時に使う機材やらのことです。多分。
それでセットをしてから、一年の何バンドかみんなの前で発表したんですね。
私たちもやりましたとも。すけーたーぼーい。

何だろうね、皆緊張したんだろうね。

ひどいもんでした。

でもやることに意義があるんだ!そうなんだよ!うん!
だから後悔してません。合宿の時には一番うまくなって、見返してやろうと思ってます。
やる気が、出てきた!

頑張るぜ!


じゃあ実況いってきまs(




追記で米へん☆

続きを読む


うおおおおおおおおおお!!!!!!

塩おおおおおおおお実況おおおおおおおときめもおおおおおお最終回いいいいいいいいいいいいいいいいいいぜえぜえ・・・・・・・・・・・・。。。

見ました・・・・!!エミー・・・!!www可愛すぎるだろ・・・・!!!!ww

うん、ネタバレになると思うからもう言わない。とにかく塩の実況最高でした。以上。



まずそれが先に出ちゃったんだけどね、今日は芸術鑑賞会でした。
東京出たんだ!久しぶり!都会さ怖か!

ふふふ、歌舞伎見たんですよ☆
楽しかったーー・・・美しすぎる。何だあの人たち。
えっと、西遊記でした。かか西遊記。かかっていう人が短くまとめて歌舞伎用にしたんだっけ・・・?なんか説明がありました。忘れました。かかって漢字も忘れました。(

でもホント面白かったんだ!もっとつまんないものだと思ってた^^!


・・・今日は寄り道しませんでしたよ。時間なかったし。なんとかメイトとかなんとかのあなとかなんとかロードとか行ってません。行きたかったけど。←


うんそんな感じで!なんか長く日記書ける人って尊敬します!あは!


追記で米変!違う返!






続きを読む

ただいまー!


帰ってきました宿泊研修!
サイレントヒル・・・霧が出てましたbb

向こうはやっぱ少し寒いですね。夜かなり冷えました。
体操着、短パンにするんじゃなかった・・・。
あ、みんな短パンのことハーフパンツって言うんですね。ハーパン。
文化の違い。夕観とこの前話してました。

あ、それで、食べるの早いね、とか、がっつくね、とか、何でも食べるね、とか、うん。
高校でもそんなイメージが定着してしまいました。だって美味しいんだもん。

まあ、そんな感じでした。


帰りはメイトに寄りました。一人で行くつもりだったんですけど、友達も行く感じだったので一緒に行きました。楽しかった。高校の友達とメイトに行くなんてなあ・・・☆

で、

ついに買っちゃいました

Flat1、2巻!!!

毎回手を伸ばすものの我慢してたんですが、うん、買っちゃった☆
あれすんごくいいですよかったです。ハートフル。秋くん可愛すぎやばい。
表紙くらいなら皆見たことあるんじゃないかなーと思います。ブレイドの。結構売れてるくさい。
あれはアニメ化してほしいなー・・・(早い
あの、糸目の先輩は甲斐田ゆきさんがいい。口調全然違うけどなんか超不二。女だけど。

スケットダンスとテガミバチも買いました。あ、軽いネタバレになると思うので薄くします。
スケダンのおねえさん先生いるじゃないですか。読んで思ったんですが、うちの学校であの人がおっはよーって入ってきたら、まず間違いなく全員でおっはよーって元気に返します。うちそんな学校☆
どうでもいいね☆
テガミバチはまだ読んでません。



さーて今日もたまった実況見るぞ!・・そんなにたまってないか。



追記で米れす^^


続きを読む

そうそう、明後日から宿泊研修!

塩のときメモが気になって仕方ないひかです。


んー、なんか、ブログってどうやって書いたらいいのか分かんなくなっちゃいました。

話題話題・・・

あ、MOTHER1+2買ったの話しましたっけ?結構前なんですけど。
まだ1の序盤ですが、やっぱ面白いですね!敵めっちゃ多いけど!だからあんま進まないけど!レベル上げしすぎてる感あるけど!最後は自分の責任!

マザーシリーズはね、やったことあるとか実況見たことある人なら分かると思うんですけど、センスがやばいです。最高。

よくミスって誰もいないところに話しかけちゃうんですけど、そうすると「だれにはなしているのだ」って出ます。初めて見たとき不覚にも吹きました。
あとアイテムを「たべる」っていう選択肢があって、まあ普通にパンとか食べて回復したりするんですけど、そこで明らかに食べられないもの選ぶと「やめてください」って出ます。
なんかあったかいですよね・・・マザー好きだ・・・

そんな感じ。

でもここ一週間くらいやってないんですよー。一回離れちゃうと・・・うん。
いや逆に一回触るとまた離れられなくなるから、今は控えようかな的な!期末が終わって夏休みかな!



さあ明日はまた部活だ!しっかり自由曲完成させるぞ!!
オフ友は絶対文化祭にくること。オン友もくること。(


追記で米レス!


続きを読む

自己紹介


したかったので!長月家から拾ってきました!
長月っていうの初めてな気がする。

罰ゲームしてもよかったんだけどね!ちょっと面倒だから!←
すぐやっちゃいます。はいじっくり見てってね。



自己紹介バトン
・三日以内にかく
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとやったかどうか見に行く
・書いてない人は罰ゲーム


◆回す人5人

アンカー☆
強奪はおkです☆

◆あなたのお名前

雨桜ひか
結構いろんなとこで主張してるけど、雨はレイン、桜はチェリー。うん。愛犬の名前です。
むしろ桜ノ雨だね。意識してなかったけど、そういえばって感じ。
ひかはまあ本名マイナス一文字です。

◆呼ばれ方
 
羅須☆
いや、ひかでいいようん。いい加減私は羅須を引っ張りすぎだと思う。

◆あなたの年齢

真田プラス1。
年上になっちゃったwww

◆好きなもの

実況。
やりてええええやるぞおおおお!!!!

◆今現在、恋人は?

団tyおk黙る。

◆好きなタイプ◆

優しい犬好きな人。多分どんなにかっこよくても犬嫌いだったら多少冷めると思う。
あと年上っていいよね☆

◆嫌いなタイプ◆

なんか見た目気にしてる人って無理。髪立ててたり。

◆好きな映画

みゅうつーのぎゃくしゅう。

◆好きな音楽

サンホラ☆サンホラ☆
送り主に借りてからバンプもはまり始めたよ☆
てかサンホラもそうだけど^p^
レミオロメンはやっぱ歌詞がいいと思った。うん。
超私信☆

◆送り主を色にしたら?

青以外に思いつかん。

◆回す人を色にしたら?

白。いないからね^^

◆好きな食べ物

きゅうり。ってクラスで自己紹介しちゃった。なんか咄嗟に。好きだけど。

◆それぞれの罰ゲーム

じゃあやりますって言ってから3日間できなかった人へってことで・・・
ポケモンシリーズを「そらをとぶ」無しで進める。
びっみょー・・・ww




こんな感じで☆






続きを読む

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

みやじみやじみやじみやじ


みやじ可愛いよハアハア。


ごめん。




なんかね、昨日風邪ひいちゃったんですよ。

学校行ってる間に。二時間目くらいに。

だから家帰ってからすぐお風呂入ってご飯食べたら

眠くなっちゃって

うとうと音楽聴いてたら

朝でした。


無駄な改行。w

ホント、七時過ぎに寝ちゃって一度も起きずに朝を迎えてました。六時。休日なのに早起き!


うん、お腹が空いたのでたべっこどうぶつ食べてきます。そしたら実況見てきます。
塩はもう二つくらいあげたかな?コイケヤさんはまだだよな~。
あ、アーサーのキャラソン聞けって言われてたんだった。病気になってきますノ


続きで米レス☆

続きを読む

テスト終了!


ということで、今日から頑張って更新していこうかなと思ってました!

思ってました!


けど、夏休み前までに二つもレポート出さないといけないんですね;
現代社会と地理・・・?まんま成績にいくから嫌だ^p^

更に期末テストも七月に・・・何故だ!間隔狭すぎるだろ!


というわけでそんなにできそうもないです。と言いながらするかもですが。分からん。



で!今日テスト終わったーー!ってことで、高校の友達二人と絵チャしました^^
バンドの子です。ギターの子はペンタブのペン?が壊れててちゃんと描いてもらえなかったんですが、ベースが神でした。何でもできる子って嫌ですネ☆

aph.png




アーサーが私。リハビリが必要。ロヴィがベースっ子。ひたすら憎いぜ。

落書き後ー

rkg.png




なんか撃たれたみたいになった。自然と。不思議だ。

かなり楽しかったです!またやろう^^



プロフィール

ひか

Author:ひか
イナイレのせいで懐かしい感覚を取り戻してしまいました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
