

ひょっこり


現れてみる。
どうもご無沙汰です、ひかです。
まあ今回はね!無断欠勤じゃないので謝りませんよ!((

・・ごめんなさいでした。

はい!えっとですね、ちゃんと期限内にレポート終えられました!
期限の日なんて四時起きで頑張ったんだから。
褒めて!

あと、ちゃっかりお祭りも行ってきました。時間なくて何にも買えなかったけどね☆
でも気分はしっかり味わってきたのでよしとします。

演劇部の新人公演は成功?・・・しました!うん、成功でしょ!
みんな頑張ってたと思います。私も頑張りました!
お手伝いやってよかったなって思います。演技はなんか歌にも通ずるものがある!・・・と思う。
なんか自分成長した気がする。へへっ

あ、そうだ、テスト!テスト前から更新してなかったんだよね。
うん、まあまあでした。まあまあできなかった。だからいいんじゃないかな^^
確実に中間よりは落ちてるけど・・・
別にテスト勉強さぼってたわけじゃないし・・・
私頑張ったし・・・。
うん。
ははっ


もうなんか実況見たくて仕方ないので行ってきますね☆

追記で米変!

続きを読む


何日放置してんだ


二週間くらいですかね☆(

皆さんお久しぶりです。
一年前くらいは余裕で毎日更新してたんだよなあ・・・
もっと勉強しとけばよかったとかじゃなくて、もっと遊んどけばよかったとか思う。自分うわあ^p^
まあ十分遊んでましたけどね!!


とりあえず放置の言い訳をば。

まあ前の記事にも書きましたが、今週期末テストなんです。月曜日から始まってます。
金曜日までです。
何故このタイミングで更新しようと思ったんだろう。なんか。したかったんだ。
9教科なんですよ今回・・・SINERU☆

そんなわけで頑張ってます。平均くらいはとりたいよね(^ω^)


そしてまあこれも書きましたが、提出期限が14日と17日のレポートもあるんですね。

両方全く手をつけてない。
やばいです。
皆が思ってるより相当やばいんだよ!
自分が思ってるよりも多分やばいんだぜ!

更に更に演劇部のスタッフにまでなっちゃったから、うん、やばい!
あ、部員ではないです。

だからまた一週間くらいは放置になるかなあと。
もっとかもしれないし逆にもっとすぐかもしれないけど。


地元のお祭りも行けないだろうなあ。。
いろいろ終わったら、まじ遊びまくろう。夕観家でのFF会もあるし!



よし、うん、うん・・・よし!よし!頑張るぞ!
皆、応援しててくれよな!((^p^



今日ジャガーさん新巻買って読んじゃったのは内緒DEATH☆




追記で米れす!

続きを読む

プロフィール

ひか

Author:ひか
イナイレのせいで懐かしい感覚を取り戻してしまいました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
