

もうすぐ選挙ですね。



なんて言おうと思って、今日だったという罠。ね。


夏休み最終日は部活でした。
後夜祭のオーディションのリハーサルでね。
先輩の演奏が本当に最高だった。
テンション上がりすぎて気持ち悪かったろうなあ私。

まあ気にしない。


さて、明日から学校なのでね、今日は本当に早く寝ようと思いますよ。
何だかんだ言っていつもこう言っても全然早く寝てないんですよね。
その日のうちに寝てない。

wwwwwwwwwww

すみません今みやじといたるのラジオ聞いててww
もう文考えられない。この辺で!


・・・夜更かしフラグ。

学校行きたくぬぇ・・・



明後日からですよっと。
でも周りに比べたら遅い方なのねん。
普通は九月からじゃ、ないか。


はい、ついにパディーの病院につきあってきたわけですが。
うん、大丈夫そうです。一応また薬出されたんですけど、それはまあ飲んで悪いことはないからってことの、そう、一応で、です。

何はともあれよかった。


そして今日はお母さんの誕生日です。
と同時に、パディーの誕生日(仮)。

簡っ単なケーキをお父さんと作りました。ホットケーキミックス使って、釜でやるやつ。
クリームくらいは塗ったさ!

喜んでもらえればそれでよし。


あ、とぅるーりめんばらんす見終えました。
号泣でしたね。
是非自分でもやりたいものです。
真、いい時代になったもんだ。

次は万華鏡のやつ見てます。順にね^^
見たいのは見てるけど。



まあ今日はこのへんで~☆

とぅるーりめんばらんす



ふひきーの感動ノベルゲームやろう会的なやつのやつ。

まだ最後までいってないけど、これは相当いいゲーム。てかノベル。ラストまで涙とっとけねえw
ホントにフリーにしとくにゃ勿体無い。まあフリーだからふひきーがやってくれたわけで、うん、フリーでとてもよかったけど。
ラ・・・目黒・・・(笑

ボルゾイはかなり見たなあ。制覇したいけど、学校始まったら時間とれないだろうなあ。
夏休み、有意義だった。wwつってね←



それはまあおいといて


今日は携帯電話かえに行ってきました!
ついにですよ・・・壊れる前に行けてホントよかった(´∀`*)

黒になるかピンクになるか分からん。在庫の関係で。
ピンクとかww中学の面子に笑われるww
ソニーのやつで、なかなかよさそうです。よく分かんないけど。
まあとにかくよかった!今までありがとう旧ケータイ☆

で、帰り31に行こうと思ったんですが、なんか残念ながら行ったとこ潰れちゃってて。
長崎ちゃんぽん行ってきました。
美味しかった。
デザートには未練がましくアイス食べましたよ^p^

その後隣のハードオフ行ったんですね。
そこでぽくもんが300円で売ってるときた!
ピカ版と銀版をゲット。
青と金は持ってたんですけどね。
青と黄は完全に別物じゃないですか。
そして金はセーブできなくなっちゃったのでね。

ひゃっほい!

ハートゴールドまでにポケモン数しばってクリアすっぞ☆
三匹くらいかな。

ひゃっほい!


それでは☆

私の帰る場所はみやじだ。←



うーん。

大抵一日経てば治るもんなんですけどねえ。
明日には治ってるといいなあ。

うん。腹痛。

今日部活休んじった。
遅刻欠席許さねえとか言ってたくせにな。
てめーがこのザマかよ。

つってね。


なんか暗っw

別に全然暗くないっす。
ちなみに「つってね。」はくわさんですね。

分かる人には分かる。
まあこれ見てる人で分かる人はいないだろうけど←



そうそう、ついにみやじさんのFF9見終わっちゃったよ。
すげーー泣いた。涙腺崩壊。

クジャ・・・
ビビ・・・
ジタン、ガーネット・・・
皆・・・!(まとめtry


。(゜´д`)゜。゜


最高でした。

いつか帰る場所・・・か。

私ホントみやじさん知ってよかったなって思う。
みやじさんの動画じゃなきゃ、ここまで泣けなかったと思うなあ。
MOTHER3もそうでしたよ。

自分でプレイしてるっていうか
一緒にプレイしてるっていうか。

感情移入できるんですねー。
キャラクターにも、みやじさんにも。笑


見終わっちゃうの寂しくて本当に嫌でしたが、まあキンハも始めてくれたのでね^^
これからも応援していきたいと思います。陰ながらw

コメントすらしたことないですけどね☆


とまあ久しぶりに敬称なんかつけて語ってみたり。笑



みやじ、愛してる。((




では追記でこめへんです!



続きを読む

腹立つ。



間違えた、お腹痛い。←


原因不明の腹痛で塾早退しちゃいました。
早退って書くとなんか塾っぽいw(
今は大分いいんですけど、なんか、立つと痛い。

だから宿題も途中です。
でもあとは国語のプリント一枚半と地図塗るだけ!
最終日にひいひい言うと思ってたくらいなのでこれは上出来なんじゃないか。

でも夏休み終わるといきなり数学のテストが60分間あるんですよ。
わっかんねーのに。
後期の成績の資料にしますとか書かれてて。
何なの。
腹立つ。
あ、タイトル!w((



夏休み終わってほしくないなあ・・・

誰もが思ってるだろうけど。誰よりも思ってると思うぜ。

こんなに学校行きたくないのは小学校以来じゃないか。
あ、なんか深刻な感じじゃないですよ!今日塾行きたくねーのノリですよ!(((


今日もパディーは元気です。

きゅー

って呼ぶことにする。かもしれないし呼ばないかもしれない。長月ね。
今日はきゅーちゃんちに遊びに行ってきました(*´∀`*)


忍の薄い本を借りて、

スケダンを貸して、

ニコニコして、


黒歴史を作ってきました(*´∀`*)

何をしたかは言わない。
ただ青鬼が思ったより怖かったってことと
きゅーちゃんのパソコンが羨ましかったってことだけ言っておこうか。

きゅーちゃんやっぱやめよう。きうでいいや。←

楽しかったぜ!



今日もパディーは元気です。

自分の声を聞くのって恥ずかしいね^^

聞いてよ。


どうも、ひかっさんです。
ひかっさんがいいって言われたんでひかっさんでいこうかなと思う。

うん。

ひかっさんって呼んでも・・・いいんだぜ・・・☆(何



さて、聞いてよの内容。
ぴくすぃぶのパスワード忘れて入れなくなっちゃいましたーww
アホすぐるwwアドレスも変わっちゃったから忘れたときの処置もできないww

自分乙。

ということでね。
新しくアカウント作っちゃいました☆←
何か悪いことしてる気がする。
まあいいでしょう。(

そんなわけで、前のやつで友達になってくれた方ごめんなさい。

以上です。


今日もパディーは調子いいみたい。

それでは^^



私信・きう<<

相方がリンクとべたらしいです。
さんきゅ!

お疲れ様です。


自分にね^^(

今日レポート終わらせましたーー!

偉い。よく頑張った私。最高。愛してる。さすがにきもいなごめん。後半は嘘だ。
結論もしっかりまとめたよ!しっかりはまとめてないけど!←

まだ終わるまで先は長いけど、一個壁取っ払った感じ。もう全然いける気がする。
もう後のやつは期限登校日だからね。余裕じゃね!?実況見なければ!無理だけど!(

まあ、頑張ります^ω^


そうそう、パディー、あ、わんこです。パディー、29日にまた病院連れて行くことになりました。今度は私も行けると思う。てか行かないと、お母さんが行けないので、あの、お父さん一人だときついんで、行かないと大変な感じ、です。・・・なんだこのまとまりのなさwwwわざとじゃないww

うーん、行っても悪いとこ分からないのに何するんだろう。痛み止めうつのかな?痛がってないけど。
まあ行っといて悪くなるってことはないんで全然アレですけど。行った方がいいですけど。うん。

ボキャブラリが・・・どうした・・・・・ww

まあいいか。


さて、明日は部活の前に宿題みてもらうんで早めに寝ようと思います。
頼んどいて遅れたら、最低だもの。

それではーノ



追記で米へん





続きを読む

頑張ったと思うよ今日は。



とっても頑張ったと思う。

レポート、明日には完成させるぜ!
今日は下書きってか適当書きでもう書きまくって書きまくってもうこれ今まで生きてきた中で一番書いたんじゃないかってくらい書いたからね。中指のあの、ペンだこができる部分が陥没したからね。

否そんなグロいもんじゃないです。

まあ頑張ったアピールがしたいだけですよ^ω^

でもまだ結論が出てないんです。
適当になんかそれっぽいこと書けばいいんだろうと思うんだけど。はははっ☆


そうそう、うちのわんこがなんか、関節かな?が痛いみたいで、病院連れて行ってもらったんですけど、原因っていうか、どこがどうなってるのか分からないらしいんですよね。
なんかレントゲンとっても細かいところは分からないんだって。
でも痛み止めの注射うってもらったりして大分元気になったんで、とりあえずよかったです。はい。

・・・まあどうせ寝違えたとかそんなとこだと思うし。


なんか最近普通の日記だなあw
あ、実況とか言ってると普通じゃないか。

てかずっと絵とか載せてなくてなんかつまんないねえ。すみません。
まあ私の絵なんか載っててもね。ちょっと自分に自信が持てるようになるくらいでそんなアレなんですけどね。けっ


それじゃこんな微妙な感じで終わりますノ



追記で米へん!







続きを読む

実況



する用のゲームを探してたらね、一時間以上経ってた。

はい連続更新二日目!


うん、実況やりたいなって。本格的にね、うちのベースとね。
最初はもうなんか、再生数10くらいだと思うけどさ、コツコツ上げてってだんだん見てもらえるようになればなーって、思ってます。
いつになるか分からないけど!上げたら載せるんで!見てやってくださいね!
いやもう見なくてもいい!一回再生してやってくれれば満足するんでね!へへ!(ああああ

はてさて夏休み中にできるのか。

やる前に宿題は終わるのか!

ふう。


あ、それで今日ギターの子(モリオ)とベースの子とゲーム選んでたら、PS2ソフトの男性向け恋愛シミュレーション的なコーナーにそういう感じのやつに囲まれてウルトラメぇンのゲームと魔法使いのポッターさんのゲームがありました。

wwwww

思いっきしツボった。店内でげらっげら笑ってしまったよ。ホントこれ何故だしww

あとなんかベースさんが面白いこと言ってたのしばらくブームんなったけど忘れた。←
バイオ見て・・・なんだっけ?分かるんだけど、あの絶妙な台詞が思い出せない。ダメだ私。


まあそんな感じで楽しい一日でしたとさ!

ちなみにゲーム決まらんかった。大神かな、やっぱり。FEは難しいと思うんだ。
あとこれは個人的に、シレンやってみたい。ふーらいのシレン。
Wiiのが安かったから今度お金があるときに買っちゃおうかな^^


まあそんな感じで楽しい一日でしたとさ!(

もう20日なんだよな・・・



って人が言うと怒るくせに自分で言う。

この時期に「宿題」っていうのは禁句だと思うんだよね。
私もそんな負け組さ!はは!


更新久しぶりです。ごめんなさい。←恒例

これから本気で、宿題やるっていうのと同じ決意で更新しようって決意しようと思う。
だからこれまで通り全然更新してなかったらさ、こいつ宿題も進んでないんだなーと思ってもらってもかまわないぜ。

短文でも頑張ります!へへ!


何だろう、日記って何だっけ。

とりあえずボルゾイ企画最高だぜ!ってことを書いて終わろうかな。



ボルゾイ企画最高だぜ!!





終わり!

続きを読む

誰も死なせやしない!


夏休みです!

この前リア友んとこ遊び行って蒼炎返していただいて!
久しぶりにやったらなんかもう一瞬で燃え尽きるんじゃないかって勢いで火がついてはあはあはあはあ今に至ります。昨日なんか一日中やってた親いんのに。
火が消えてたわけじゃなくてね!ちりちりと燃えていたのがなんかこう一気に油入れられたみたいにぼうって!
FE楽しすぎるぜええええええ!!!!!!!!!!!!
このテンションをバンドの日記に持って行くわけにはいかない。すまない。今の私は誰にも止められない。ただのエムブレマーだ!!!

とりあえず今はボーレがよく育っております。力なんかあっという間にティアマトさん抜きました。いや主に力しか育ちませんけど☆



あああああああああやってきます!今からまたやってくるのでこれで!!!
あああいや追記で米変!




続きを読む

プロフィール

ひか

Author:ひか
イナイレのせいで懐かしい感覚を取り戻してしまいました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
