

私は金。



ポケモン楽しすぎるぜ何アレびっくり!
楽しすぎるぜ!
何アレびっくり!


文化祭やら文化祭やらであまり手をつけられなかったんですが、今やっとミカンちゃん倒したとこです。
現在のパーティーはマグマラシのバクさんとピジョンのピーさんとモココのメリーさん。
パラスのパラさんはいあいぎり+いわくだき要員。クラブのグラさんは新メンバーで、四天王に連れて行きたいと思ってます。
育てる。

ポケウォーカーもいいですね!可愛すぎる・・・
あれ空で歩いてるとポケモンが自然についてくるんですね!
オニスズメがついてきた!って!可愛かった(*´∀`*)
でもあんまり空で歩いてポケモン釣ってると同じポケモンが大量に仲間になっちゃうので、あんまりやらないことにしました。可愛いけど。
お散歩用のポケモンはポニータのポニさんです。
レベル8から、お散歩だけで100にするのが夢。w
普通に育てたかったけど、ほのおポケ枠はバクさんで埋まってるからね。ポニさんはお散歩用で^^

っと、久々にマツバさんのかっこよさにやられました。
何アレ。進化してる。マツバさん進化してる。
で、で、ジムリーダーとかのキャラクターは戦闘画面で出てきたときに動くんですね!ハヤトの動きっぷりに吹いたww
ジムの中も随分かわってたし。あれはリメイクじゃなくて作り直しじゃないか。w

アイテムや技も増えてるのね。ダイパ以上なのかな?すげえ。
でもきのみ類が全部オレンのみとかになってたのはちょっと寂しかったかな。
牧場のミルタンク、きのみじゃなくてオレンのみで元気になるんだぜ!どうよ!笑


語ってたらやりたくなってきた。
さあ続き続き!!


追記でコメへん!

続きを読む


こんなに楽しい部活ないぜ!



なんて言ってみるw


今日文化祭きてくれた人ホントにありがとーー!!!

一番最初で、人いなくて当たり前の状況なのにさ、みんな来てくれたからホント、嬉しかった!
人が多いだけで盛り上がる!

いろいろ話したかったけど、結構忙しくてね、ただ聞いてもらって帰らせたみたいな感じになっちゃったけどマジで感謝してるぜ☆
てか誰がきたのかさえあんま分かんないww←
あと夕観!うまかった!ごちそーさん!

携帯も返事できなくてごめんねー;;

ああああ・・・・でも楽しかったーー・・・・テンションが下がらないwww
最高でしょ!最高でしょLM!先輩やばいでしょ!
かっこよすぎて血を吐きます。吐きます。
ああ・・明日も楽しみだ・・・でも明日で三年生引退かよちくしょおおおお寂しいいいい!!!

後夜祭泣いたらどうしようww←


ふう。


おやすみなさい☆

携帯が

逝ってしまった☆

というわけでしばらく私メールできないかんね。
うゅるん君の秀逸な顔文字につっこむことができなかった。ww

あーあ。



連続更新が・・・。(


さて、明後日は文化祭でやるライブのリハーサルだったりします。
必死で追い込んでる(´∀`;)

がーんばーるぞーい。ヤヌス的な誰かさんみたいなテンションだ恥ずかしい。←

明日もスタジオいれました。

結構やばいんだろうけど、何か楽しかったりする。MじゃないZE☆
練習たーのしーい!(←くわさん


うん、いろいろ書こうと思ってたけど忘れた^^

四時半・・・



明日は部活の関係で7時20分登校なんですね。
いつもより1時間も早い。
いつもより1時間も早く起きなきゃいけない。

四時半。

うん。

小さい頃は早起きだったんだけどなあ。
今毎朝辛いです。6時じゃ、間に合わないんだぜ?w

まあ頑張っていきますとも。


あ、昨日更新忘れてるww


ではおやすみなさーい☆

プロフィール

ひか

Author:ひか
イナイレのせいで懐かしい感覚を取り戻してしまいました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
