

うへー

放置しすぎですねほんと^p^


んー、忙しいわけじゃないんだ。
更新しよう、って思うまでの何かがないんだ。

まあ日記なんてどんなくだらんことでも書いていいと思ってますが←
あ、名前若干変えました笑



さて、今日で短期バイト終わりです。
冬休みは郵便局で仕分けのアルバイトをかなりノンストップで入れてました。
いくらになったかしら(´∀`)

なかなかああいう地味な作業嫌いじゃないので
なかなか楽しかったですよ。
なかなか。

今日は最終日ということで片付けだったので
ほとんど肉体労働でしたがw

来年もやろうかな^^


まあそんな感じでバイト漬けの冬休みだったので
8日提出のレポートに全く手をつけてないです^p^
スライドまで作ってプレゼンなんかしなくちゃいけないんですってw

ww

明日頑張ったところで無理だし
7日はゲーム大会があるので←

うん、土日月と頑張って提出します。

てか新学期12日からでいいじゃない^p^
いいと思いません?


まあそんな辛いのよアピールをしたところで
今日はおしまいにしようと思います。




ふう。

少なくとも週1では更新したいんだけどなあ。


追記でこめへん



続きを読む

プロフィール

ひか

Author:ひか
イナイレのせいで懐かしい感覚を取り戻してしまいました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
