

ぐはー


ちょっと前の出来事になってしまったが
ライブ終わりましたとさ!

実力不足を痛感
って感じです(笑)

まあこれからや!
もう遅いか・・・?ww
でも大学入ってからも続けるし
うん



と、FE烈火始めましたーー←←
何周目だろうw
でもすごく久しぶり
やっぱ遊びながらじゃないと受験乗り越えられんよ^p^

すごい下手になっててショック
ハードクリアできるかなw


とにかくラスがかっこいい←

わんわんわんわんわんぱく!


最近ニコ動でずっと一位の新番組わんぱく☆パラダイス


すっげ笑ってましたwww
ツボすぎてwww

でもネッキーさんのブログ読んで
番組に対する真剣な思いが伝わってきて

更にうっかりマイミク申請しちゃって
ちょっと身近な存在になった気がしちゃって

もうなんとなく馬鹿にできなくなって


ガチなファンになったのでしたとさ

第四回はコメ無しで見たしww


きみだーれとわんぱく☆パラダイスは踊れるようになったのでしたとさ←


ネッキーさん真剣なんだから番組に頑張ってもらいたいよね
お金ないんだろうけども


応援していきます^p^



明日でテストさーいご!!
しかも現代文だけ!!

ひゃっふう!!

でもなんと明後日ライブ!!www
しかも知らない人たちと対バンwww
全然練習できてないのに!!www

ひゃっふう!!www


がんばってきまーすっすっす!!


プロフィール

ひか

Author:ひか
イナイレのせいで懐かしい感覚を取り戻してしまいました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
