

久しぶりんりん


ほんと続かないよね!!笑
きまぐれ更新で!よろしく!


新生活がんばってます

アカペラ部と軽音楽部入りました、兼部!
活動はこれからだけどアカペラは先輩かっこいいし優しいし良い感じで楽しみ!
軽音はぶっちゃけ空気合わないと思ったけど
やっぱドラム叩きたいからねー自分でスタジオ入るの高いし
仲良くなっちゃえば楽しいだろうしね!
楽しみ!

バイトも最近夜入ってるから同年代とできて楽しい
ほぼ毎日入ってる。無い日は寂しい(笑)
だからみんなミスド来ればいいと思うよ、みんな見てないだろうけど(^o^)

あとまた本格的にダイエッターになろうかと
夜はドーナツ食べない!お風呂でマッサージ!
頑張るよー日曜ラーメン食べいくけど!←


すごい文章だなあ
馬鹿に見えるだろうけど馬鹿だからね

そんな感じで


お腹すいた。
プロフィール

ひか

Author:ひか
イナイレのせいで懐かしい感覚を取り戻してしまいました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
