

初めに

-初めに-


旧ブログタイトル:幻狼月

名前:羅須→飛火→雨桜ひか



クルルのサービス終了発表に伴い、2009年5月をもちまして移転しました。
FC2は初めてなのでまだまだ分からないことだらけですが、よかったら仲良くしてくださいね。




-日記の傾向-



ブログの内容は、大体がゲームや漫画の話になると思います。
イラストなんかも載せていきたいと思ってます。
いきなりBLの話が出てきたりするかもしれないので、苦手な方は要注意です。

ちなみに、ゲームはファイアーエムブレムを溺愛しています。ポケモンも大好きです。

学校の話なんかもしていきたいと思います。ふっつうの日常です。




-絵チャ会-


時々開きたいと思います。事前にお知らせしますので、よかったらきてくださいね。
クルルの友達がきてくれたら多分泣きます。泣かせておくれ。
もちろん初対面の方も大歓迎です。最低限のマナーは守って楽しくやりましょう!なんて。生意気な。
そんなに夜遅くまではやりまs・・・やり・・・やらないように努力します。




-好きなもの-



たくさん。
とりあえず上にも書きました、ファイアーエムブレム。愛してます。
一応しっかり語れるのは封印から先の作品です。聖戦とかクリアしてない・・。
ジョフエリとかヒープリとか大好き。FEは基本的にノーマルが好きです。あ、基本的にです。Bでも好きなのあります。

そしてポケモン。並びにポケスペ。
ゲームは青、金、ルビー、エメラルド、ダイヤ持ってます。金リメイクは絶対買う予定。
ポケスペは全巻持ってます。
スペのCPはノーマル以外認めない・・かな。レイエ、グリブル、ゴークリ、ルサファ・・・メインで好きなのはこんなもん。でもお嬢様とダイヤはフラグ立ちましたよねあれ。にやにや。でも三人組どうなるんだ!公式の流れに従いたいと思います。なんかアバウトで語り始めちゃってすみません。

あとはピュージャガとか忍たまとかリボーンとかテニプリとか・・・たくさんです。そのうち書きます。





まだまだいろいろ説明不足ですが、これからちょっとずつ付け足していきたいと思ってます。
よろしくお願いします!




(2009年5月16日)




テーマ : ブログ開設
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひか

Author:ひか
イナイレのせいで懐かしい感覚を取り戻してしまいました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
