スポンサーサイト


誰も死なせやしない!


夏休みです!

この前リア友んとこ遊び行って蒼炎返していただいて!
久しぶりにやったらなんかもう一瞬で燃え尽きるんじゃないかって勢いで火がついてはあはあはあはあ今に至ります。昨日なんか一日中やってた親いんのに。
火が消えてたわけじゃなくてね!ちりちりと燃えていたのがなんかこう一気に油入れられたみたいにぼうって!
FE楽しすぎるぜええええええ!!!!!!!!!!!!
このテンションをバンドの日記に持って行くわけにはいかない。すまない。今の私は誰にも止められない。ただのエムブレマーだ!!!

とりあえず今はボーレがよく育っております。力なんかあっという間にティアマトさん抜きました。いや主に力しか育ちませんけど☆



あああああああああやってきます!今からまたやってくるのでこれで!!!
あああいや追記で米変!








弐拾<<

おう!楽しかった!祭最高!いや祭というかみんなで集まったことがね。店ほとんどまわってねーしww
立ち位置なんて気にしてたら君の居場所はなくなるよ☆
私の居場所もなくなるよ☆

テストの次は夏休みの宿題だぜ・・・全く。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひか

Author:ひか
イナイレのせいで懐かしい感覚を取り戻してしまいました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
