fc2ブログ

実況



する用のゲームを探してたらね、一時間以上経ってた。

はい連続更新二日目!


うん、実況やりたいなって。本格的にね、うちのベースとね。
最初はもうなんか、再生数10くらいだと思うけどさ、コツコツ上げてってだんだん見てもらえるようになればなーって、思ってます。
いつになるか分からないけど!上げたら載せるんで!見てやってくださいね!
いやもう見なくてもいい!一回再生してやってくれれば満足するんでね!へへ!(ああああ

はてさて夏休み中にできるのか。

やる前に宿題は終わるのか!

ふう。


あ、それで今日ギターの子(モリオ)とベースの子とゲーム選んでたら、PS2ソフトの男性向け恋愛シミュレーション的なコーナーにそういう感じのやつに囲まれてウルトラメぇンのゲームと魔法使いのポッターさんのゲームがありました。

wwwww

思いっきしツボった。店内でげらっげら笑ってしまったよ。ホントこれ何故だしww

あとなんかベースさんが面白いこと言ってたのしばらくブームんなったけど忘れた。←
バイオ見て・・・なんだっけ?分かるんだけど、あの絶妙な台詞が思い出せない。ダメだ私。


まあそんな感じで楽しい一日でしたとさ!

ちなみにゲーム決まらんかった。大神かな、やっぱり。FEは難しいと思うんだ。
あとこれは個人的に、シレンやってみたい。ふーらいのシレン。
Wiiのが安かったから今度お金があるときに買っちゃおうかな^^


まあそんな感じで楽しい一日でしたとさ!(
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

多分これからは紫炉って名乗るよ!

とりあえず腐ってるね!(^ω^☆

久しぶりにコメントされてたから久しぶりにコメントしてみるw

塊魂はどう?私、あれ本気でやってみたいんだけど。
あとこれつttp://www18.atwiki.jp/live2ch/ (コピペして最初にhをいれてね!)
うーん、実況の役に立ってくれると、いいな!
動画楽しみにしてる!b
プロフィール

ひか

Author:ひか
イナイレのせいで懐かしい感覚を取り戻してしまいました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード