

頑張ったと思うよ今日は。



とっても頑張ったと思う。

レポート、明日には完成させるぜ!
今日は下書きってか適当書きでもう書きまくって書きまくってもうこれ今まで生きてきた中で一番書いたんじゃないかってくらい書いたからね。中指のあの、ペンだこができる部分が陥没したからね。

否そんなグロいもんじゃないです。

まあ頑張ったアピールがしたいだけですよ^ω^

でもまだ結論が出てないんです。
適当になんかそれっぽいこと書けばいいんだろうと思うんだけど。はははっ☆


そうそう、うちのわんこがなんか、関節かな?が痛いみたいで、病院連れて行ってもらったんですけど、原因っていうか、どこがどうなってるのか分からないらしいんですよね。
なんかレントゲンとっても細かいところは分からないんだって。
でも痛み止めの注射うってもらったりして大分元気になったんで、とりあえずよかったです。はい。

・・・まあどうせ寝違えたとかそんなとこだと思うし。


なんか最近普通の日記だなあw
あ、実況とか言ってると普通じゃないか。

てかずっと絵とか載せてなくてなんかつまんないねえ。すみません。
まあ私の絵なんか載っててもね。ちょっと自分に自信が持てるようになるくらいでそんなアレなんですけどね。けっ


それじゃこんな微妙な感じで終わりますノ



追記で米へん!












紫炉<<

タイトル了解☆
そうだ、それだww
ウルトラめぇんwwww



きう<<

塊魂!その考えはなかった!w
結構盛り上がるかもね!でも単発向きかな?
や、でも面白そう。検討してみる!
ん?なんかエラーになってとべん。くそう。すまん。なんのURL?
ありがと!応援よろしく!(キラッ☆




コメントありあとっしたー^^


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私もレポートの宿題残ってるんだ^^^
先生に「このレポートは毎年どの生徒も頑張って書いてて、すっごく面白いから皆頑張れよー!」ってプレッシャーかけられたんだ^^^
ちなみに28日提出なんだ^^^
テーマも決めてないんだ^^^
あーもう泣きたい\(^o^)/<ニコニコしてやる!

んと、VIPで初心者がゲーム実況するには、みたいなやつ!
ひかの役に立つかととととと
ちゃんと最初に h 入れた?
入れたらとべるはずなんだけ、ど!


プロフィール

ひか

Author:ひか
イナイレのせいで懐かしい感覚を取り戻してしまいました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
