スポンサーサイト


お疲れ様です。


自分にね^^(

今日レポート終わらせましたーー!

偉い。よく頑張った私。最高。愛してる。さすがにきもいなごめん。後半は嘘だ。
結論もしっかりまとめたよ!しっかりはまとめてないけど!←

まだ終わるまで先は長いけど、一個壁取っ払った感じ。もう全然いける気がする。
もう後のやつは期限登校日だからね。余裕じゃね!?実況見なければ!無理だけど!(

まあ、頑張ります^ω^


そうそう、パディー、あ、わんこです。パディー、29日にまた病院連れて行くことになりました。今度は私も行けると思う。てか行かないと、お母さんが行けないので、あの、お父さん一人だときついんで、行かないと大変な感じ、です。・・・なんだこのまとまりのなさwwwわざとじゃないww

うーん、行っても悪いとこ分からないのに何するんだろう。痛み止めうつのかな?痛がってないけど。
まあ行っといて悪くなるってことはないんで全然アレですけど。行った方がいいですけど。うん。

ボキャブラリが・・・どうした・・・・・ww

まあいいか。


さて、明日は部活の前に宿題みてもらうんで早めに寝ようと思います。
頼んどいて遅れたら、最低だもの。

それではーノ



追記で米へん









きゅー<<

wwwww

いろいろ乙www
私もね、プレッシャーはかけられた。
面白いの期待してるって。
でもさ
期待は裏切るためにあると思う!←

んー、何でだ?いれたぞh。
もういっそ検索してみる!(


コメントありあとっしたー!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひか

Author:ひか
イナイレのせいで懐かしい感覚を取り戻してしまいました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
