

腹立つ。



間違えた、お腹痛い。←


原因不明の腹痛で塾早退しちゃいました。
早退って書くとなんか塾っぽいw(
今は大分いいんですけど、なんか、立つと痛い。

だから宿題も途中です。
でもあとは国語のプリント一枚半と地図塗るだけ!
最終日にひいひい言うと思ってたくらいなのでこれは上出来なんじゃないか。

でも夏休み終わるといきなり数学のテストが60分間あるんですよ。
わっかんねーのに。
後期の成績の資料にしますとか書かれてて。
何なの。
腹立つ。
あ、タイトル!w((



夏休み終わってほしくないなあ・・・

誰もが思ってるだろうけど。誰よりも思ってると思うぜ。

こんなに学校行きたくないのは小学校以来じゃないか。
あ、なんか深刻な感じじゃないですよ!今日塾行きたくねーのノリですよ!(((


今日もパディーは元気です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク貼りましたー

ってかこのタイミングで

良かったのか俺。
プロフィール

ひか

Author:ひか
イナイレのせいで懐かしい感覚を取り戻してしまいました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
