スポンサーサイト


私の帰る場所はみやじだ。←



うーん。

大抵一日経てば治るもんなんですけどねえ。
明日には治ってるといいなあ。

うん。腹痛。

今日部活休んじった。
遅刻欠席許さねえとか言ってたくせにな。
てめーがこのザマかよ。

つってね。


なんか暗っw

別に全然暗くないっす。
ちなみに「つってね。」はくわさんですね。

分かる人には分かる。
まあこれ見てる人で分かる人はいないだろうけど←



そうそう、ついにみやじさんのFF9見終わっちゃったよ。
すげーー泣いた。涙腺崩壊。

クジャ・・・
ビビ・・・
ジタン、ガーネット・・・
皆・・・!(まとめtry


。(゜´д`)゜。゜


最高でした。

いつか帰る場所・・・か。

私ホントみやじさん知ってよかったなって思う。
みやじさんの動画じゃなきゃ、ここまで泣けなかったと思うなあ。
MOTHER3もそうでしたよ。

自分でプレイしてるっていうか
一緒にプレイしてるっていうか。

感情移入できるんですねー。
キャラクターにも、みやじさんにも。笑


見終わっちゃうの寂しくて本当に嫌でしたが、まあキンハも始めてくれたのでね^^
これからも応援していきたいと思います。陰ながらw

コメントすらしたことないですけどね☆


とまあ久しぶりに敬称なんかつけて語ってみたり。笑



みやじ、愛してる。((




では追記でこめへんです!







信者さん<<

ホント、まさかここがわれるとは思いませんでしたww
そうか、訪問者履歴・・・不覚!←

ハイドの方で、リンクお願いします(笑
あと実況やるーとか言ってるの、他の先輩方にはどうか内密に・・・!



コメントありがとうございましたー^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひか

Author:ひか
イナイレのせいで懐かしい感覚を取り戻してしまいました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
