スポンサーサイト


とぅるーりめんばらんす



ふひきーの感動ノベルゲームやろう会的なやつのやつ。

まだ最後までいってないけど、これは相当いいゲーム。てかノベル。ラストまで涙とっとけねえw
ホントにフリーにしとくにゃ勿体無い。まあフリーだからふひきーがやってくれたわけで、うん、フリーでとてもよかったけど。
ラ・・・目黒・・・(笑

ボルゾイはかなり見たなあ。制覇したいけど、学校始まったら時間とれないだろうなあ。
夏休み、有意義だった。wwつってね←



それはまあおいといて


今日は携帯電話かえに行ってきました!
ついにですよ・・・壊れる前に行けてホントよかった(´∀`*)

黒になるかピンクになるか分からん。在庫の関係で。
ピンクとかww中学の面子に笑われるww
ソニーのやつで、なかなかよさそうです。よく分かんないけど。
まあとにかくよかった!今までありがとう旧ケータイ☆

で、帰り31に行こうと思ったんですが、なんか残念ながら行ったとこ潰れちゃってて。
長崎ちゃんぽん行ってきました。
美味しかった。
デザートには未練がましくアイス食べましたよ^p^

その後隣のハードオフ行ったんですね。
そこでぽくもんが300円で売ってるときた!
ピカ版と銀版をゲット。
青と金は持ってたんですけどね。
青と黄は完全に別物じゃないですか。
そして金はセーブできなくなっちゃったのでね。

ひゃっほい!

ハートゴールドまでにポケモン数しばってクリアすっぞ☆
三匹くらいかな。

ひゃっほい!


それでは☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひか

Author:ひか
イナイレのせいで懐かしい感覚を取り戻してしまいました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
