スポンサーサイト


もうすぐ選挙ですね。



なんて言おうと思って、今日だったという罠。ね。


夏休み最終日は部活でした。
後夜祭のオーディションのリハーサルでね。
先輩の演奏が本当に最高だった。
テンション上がりすぎて気持ち悪かったろうなあ私。

まあ気にしない。


さて、明日から学校なのでね、今日は本当に早く寝ようと思いますよ。
何だかんだ言っていつもこう言っても全然早く寝てないんですよね。
その日のうちに寝てない。

wwwwwwwwwww

すみません今みやじといたるのラジオ聞いててww
もう文考えられない。この辺で!


・・・夜更かしフラグ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひか

Author:ひか
イナイレのせいで懐かしい感覚を取り戻してしまいました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
