

こんなに楽しい部活ないぜ!



なんて言ってみるw


今日文化祭きてくれた人ホントにありがとーー!!!

一番最初で、人いなくて当たり前の状況なのにさ、みんな来てくれたからホント、嬉しかった!
人が多いだけで盛り上がる!

いろいろ話したかったけど、結構忙しくてね、ただ聞いてもらって帰らせたみたいな感じになっちゃったけどマジで感謝してるぜ☆
てか誰がきたのかさえあんま分かんないww←
あと夕観!うまかった!ごちそーさん!

携帯も返事できなくてごめんねー;;

ああああ・・・・でも楽しかったーー・・・・テンションが下がらないwww
最高でしょ!最高でしょLM!先輩やばいでしょ!
かっこよすぎて血を吐きます。吐きます。
ああ・・明日も楽しみだ・・・でも明日で三年生引退かよちくしょおおおお寂しいいいい!!!

後夜祭泣いたらどうしようww←


ふう。


おやすみなさい☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

かっこよかったよぉぉぉぉおおおお\(^0^)/
先輩もかっこよかったよぉぉぉぉおおおお\(^0^)/\(^0^)/

今日は行けないけどがんばってね!
プロフィール

ひか

Author:ひか
イナイレのせいで懐かしい感覚を取り戻してしまいました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
