スポンサーサイト


私は金。



ポケモン楽しすぎるぜ何アレびっくり!
楽しすぎるぜ!
何アレびっくり!


文化祭やら文化祭やらであまり手をつけられなかったんですが、今やっとミカンちゃん倒したとこです。
現在のパーティーはマグマラシのバクさんとピジョンのピーさんとモココのメリーさん。
パラスのパラさんはいあいぎり+いわくだき要員。クラブのグラさんは新メンバーで、四天王に連れて行きたいと思ってます。
育てる。

ポケウォーカーもいいですね!可愛すぎる・・・
あれ空で歩いてるとポケモンが自然についてくるんですね!
オニスズメがついてきた!って!可愛かった(*´∀`*)
でもあんまり空で歩いてポケモン釣ってると同じポケモンが大量に仲間になっちゃうので、あんまりやらないことにしました。可愛いけど。
お散歩用のポケモンはポニータのポニさんです。
レベル8から、お散歩だけで100にするのが夢。w
普通に育てたかったけど、ほのおポケ枠はバクさんで埋まってるからね。ポニさんはお散歩用で^^

っと、久々にマツバさんのかっこよさにやられました。
何アレ。進化してる。マツバさん進化してる。
で、で、ジムリーダーとかのキャラクターは戦闘画面で出てきたときに動くんですね!ハヤトの動きっぷりに吹いたww
ジムの中も随分かわってたし。あれはリメイクじゃなくて作り直しじゃないか。w

アイテムや技も増えてるのね。ダイパ以上なのかな?すげえ。
でもきのみ類が全部オレンのみとかになってたのはちょっと寂しかったかな。
牧場のミルタンク、きのみじゃなくてオレンのみで元気になるんだぜ!どうよ!笑


語ってたらやりたくなってきた。
さあ続き続き!!


追記でコメへん!




弐拾<<

ありがとおおおおう!!!
うん、先輩やばいかっこいいの神なのすごいの!!
楽しかったああああああ!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

早ァァッ!
頭壊れんぞ

ふはははははwww

さすが俺の幼馴染みwwww

俺は銀なんだぜー!
ちなみにミカンが倒せないwwww/(^0^)\

マツバはめいちゃんが好きになってました←


とりあえず文化祭行きたかったぜ・・・(´・ω・`)
なんで被るんだよちくしょう・・・

ベイリーフはあまり使えません←
プロフィール

ひか

Author:ひか
イナイレのせいで懐かしい感覚を取り戻してしまいました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
