スポンサーサイト


不定期更新にも程がある



なんかタケシがイケメンすぎて腹立つww

こんな顔してたぜアイツ

たけし

服はきてた。



そんなわけでしぃペインターダウンロードしてみました。
お絵かき掲示板にかきこみさせていただいた際、ちゃちゃりと描けて楽しかったので。

これから記事に絵が増えるかもね^^
いらないとか言うな。


ぽくもんは結構前にバッジ集め終わりました(´∀`*)
でもレッドさんに勝てない。
だから今は修行期間中です。

にしても私絶対バトル弱いと思うんだよね。
あんま人と対戦したことないけど、ないから、うん、分かるもん自分で。

だからいっぱい対人戦したいなあ。
先輩とやる前に、とりあえずクラスの子に挑もう。


俺・・・強くなりたい!



追記でこめへん!





純音<<

選んだのがヒノアラシだからミカン戦は余裕だったなあ(´∀`*)
やっぱりいいよねマツバさん。マツバさん。うへへへ←

私も純音の文化祭行きたかったー・・・
来年は日付どうなるんだろう。うちのとこ変わる気がする。
変われ!←

ベイリーフwwどんまいww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

タ  ケ  シ\(^o^)/\(^o^)/
プロフィール

ひか

Author:ひか
イナイレのせいで懐かしい感覚を取り戻してしまいました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
