スポンサーサイト


みやじみやじみやじみやじ


みやじ可愛いよハアハア。


ごめん。




なんかね、昨日風邪ひいちゃったんですよ。

学校行ってる間に。二時間目くらいに。

だから家帰ってからすぐお風呂入ってご飯食べたら

眠くなっちゃって

うとうと音楽聴いてたら

朝でした。


無駄な改行。w

ホント、七時過ぎに寝ちゃって一度も起きずに朝を迎えてました。六時。休日なのに早起き!


うん、お腹が空いたのでたべっこどうぶつ食べてきます。そしたら実況見てきます。
塩はもう二つくらいあげたかな?コイケヤさんはまだだよな~。
あ、アーサーのキャラソン聞けって言われてたんだった。病気になってきますノ


続きで米レス☆

風華<<

アーサーはいいけどロマーノは渡さん!むしろベースが渡さないか?w
うん、今度みんなで絵チャしたい!する!しよう!

有り得ないよ期末。どこの期の末だよ。誰か私に地理現社教えろよ。
リンクありがとー^^



弐拾<<

リンクさんくす^^

おう、頑張れ!終わったらカラオケいこ!・・・い、こう!多分!
500円ちょうだい^p^←
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひか

Author:ひか
イナイレのせいで懐かしい感覚を取り戻してしまいました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
