スポンサーサイト


なつか死

久々にブログ見たらなつかしくてしにそう。
くるるだっけ?くくる?なくなっちゃったブログのことも思い出す~
ブログの友達と絵チャとかやってたなあ。楽しかったなあ。

郷愁である。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです!(*'▽'*)

お久しぶりです!!
私のブログにコメントして貰ったのにも返信したのですが、嬉しかったのでこっちにもコメントします(≧▽≦)
公開を承認制にしてたため、2つも書いて貰っちゃって申し訳ないです…!笑

CURURUですね!!懐かしい!
懐かしさと共に黒歴史的な部分をCURURUで過ごしたので、恥ずかしさもあります…←

あの頃は自分の大学生の姿なんて想像できなかったけど…
郷愁ですね……(´▽`)

No title

まっちゃん!さん!←
わざわざありがとうございます(´∀`*)

そう!CURURUでした!
私もほんと黒歴史です・・・でもいい思い出、笑

大学生ってもっと大人だと思ってました笑
と言ってるうちにもうすぐ就活。恐ろしい・・・
プロフィール

ひか

Author:ひか
イナイレのせいで懐かしい感覚を取り戻してしまいました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
