スポンサーサイト


そうそう、明後日から宿泊研修!

塩のときメモが気になって仕方ないひかです。


んー、なんか、ブログってどうやって書いたらいいのか分かんなくなっちゃいました。

話題話題・・・

あ、MOTHER1+2買ったの話しましたっけ?結構前なんですけど。
まだ1の序盤ですが、やっぱ面白いですね!敵めっちゃ多いけど!だからあんま進まないけど!レベル上げしすぎてる感あるけど!最後は自分の責任!

マザーシリーズはね、やったことあるとか実況見たことある人なら分かると思うんですけど、センスがやばいです。最高。

よくミスって誰もいないところに話しかけちゃうんですけど、そうすると「だれにはなしているのだ」って出ます。初めて見たとき不覚にも吹きました。
あとアイテムを「たべる」っていう選択肢があって、まあ普通にパンとか食べて回復したりするんですけど、そこで明らかに食べられないもの選ぶと「やめてください」って出ます。
なんかあったかいですよね・・・マザー好きだ・・・

そんな感じ。

でもここ一週間くらいやってないんですよー。一回離れちゃうと・・・うん。
いや逆に一回触るとまた離れられなくなるから、今は控えようかな的な!期末が終わって夏休みかな!



さあ明日はまた部活だ!しっかり自由曲完成させるぞ!!
オフ友は絶対文化祭にくること。オン友もくること。(


追記で米レス!



とまっちゃん<<

まず呼び方調子のりました^p^
リンクが増えてくのは嬉しいねえ!回りきれないぜーなんて素敵な悩み!うへへ!((
おお、バトンありがとう!でも罰ゲームもやってみ!すごい不便だよ!(経験者は語る
今から見に行くねー^^



青さん<<

おおー!ようこそいらっしゃいませー!嬉しいなあ、テンションだだ上がりです!!(
クルルは完全放置です・・・えへへ^p^((
おお!リンクこちらからお願いしたいです!やったー☆
まだ新居はないですよね?とりあえずクルルの貼らせていただいちゃいます!
・・・もう友達だYO☆(意味違ぇ

私もどんどん行きますね!しかも飛火の足跡残して!(
これからもよろしくお願いします^^





コメントありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~たびたびすいません!!
リンク貼らしてもらいました^^
って私も何気にFC2でブログ作ってたりしてますよ^^*
今は更新頻度少ないんですが;;
私の名前から飛べるようにしてますので^p^

実況!!!実況!!!好きです^^☆
マザーシリーズ・・´・ω・`それはよくわかんないですが・・
また見てみます!
みやじいいですよねみやじ!
最近はマリカの実況にハマってます^^囲炉裏!スパーク!(
プロフィール

ひか

Author:ひか
イナイレのせいで懐かしい感覚を取り戻してしまいました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
