スポンサーサイト


ただいまー!


帰ってきました宿泊研修!
サイレントヒル・・・霧が出てましたbb

向こうはやっぱ少し寒いですね。夜かなり冷えました。
体操着、短パンにするんじゃなかった・・・。
あ、みんな短パンのことハーフパンツって言うんですね。ハーパン。
文化の違い。夕観とこの前話してました。

あ、それで、食べるの早いね、とか、がっつくね、とか、何でも食べるね、とか、うん。
高校でもそんなイメージが定着してしまいました。だって美味しいんだもん。

まあ、そんな感じでした。


帰りはメイトに寄りました。一人で行くつもりだったんですけど、友達も行く感じだったので一緒に行きました。楽しかった。高校の友達とメイトに行くなんてなあ・・・☆

で、

ついに買っちゃいました

Flat1、2巻!!!

毎回手を伸ばすものの我慢してたんですが、うん、買っちゃった☆
あれすんごくいいですよかったです。ハートフル。秋くん可愛すぎやばい。
表紙くらいなら皆見たことあるんじゃないかなーと思います。ブレイドの。結構売れてるくさい。
あれはアニメ化してほしいなー・・・(早い
あの、糸目の先輩は甲斐田ゆきさんがいい。口調全然違うけどなんか超不二。女だけど。

スケットダンスとテガミバチも買いました。あ、軽いネタバレになると思うので薄くします。
スケダンのおねえさん先生いるじゃないですか。読んで思ったんですが、うちの学校であの人がおっはよーって入ってきたら、まず間違いなく全員でおっはよーって元気に返します。うちそんな学校☆
どうでもいいね☆
テガミバチはまだ読んでません。



さーて今日もたまった実況見るぞ!・・そんなにたまってないか。



追記で米れす^^





青鴉さん<<

わーいありがとうございます!
行きました!とべました!リンク貼らせてもらいました!
申請もおくっちゃった・・・^p^(

実況いいですよね!!仲間仲間ー☆
マリカ最高ですよね!囲炉裏杯はみやじさんと囲炉裏さんしか見てないんですけど^p^
コイケヤ会は見ました?あれもやばいです。素晴らしいです。コイケヤ→みやじ→塩→たか→ゆかの順番で見て欲しい。いや別に順番はどうでもいいんですけど!とにかくあれは最高です!
あ、でもコイケヤさんから見てくださいね☆((

マザーも面白いですよー!
みやじさんが3の実況やってるんで、時間があったら是非見てみてください!
非常に初々しいみやじww
私もこれ見てマザーに興味もったんですよー^^

なんか長々書きすぎた・・・

コメントありがとうございました!またきてくださいね^^!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

\(^0^)/祝☆くいしんぼう発覚\(^0^)/

Flatってあれかい?あの親子っぽい拍子の(゜∀゜*)?
何も言わずに貸してくれればね、良いと思う!
あとサイレンと昼(←一発変換www)の話もね、すれば良いと思う!
プロフィール

ひか

Author:ひか
イナイレのせいで懐かしい感覚を取り戻してしまいました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
