スポンサーサイト


うおおおおおおおおおお!!!!!!

塩おおおおおおおお実況おおおおおおおときめもおおおおおお最終回いいいいいいいいいいいいいいいいいいぜえぜえ・・・・・・・・・・・・。。。

見ました・・・・!!エミー・・・!!www可愛すぎるだろ・・・・!!!!ww

うん、ネタバレになると思うからもう言わない。とにかく塩の実況最高でした。以上。



まずそれが先に出ちゃったんだけどね、今日は芸術鑑賞会でした。
東京出たんだ!久しぶり!都会さ怖か!

ふふふ、歌舞伎見たんですよ☆
楽しかったーー・・・美しすぎる。何だあの人たち。
えっと、西遊記でした。かか西遊記。かかっていう人が短くまとめて歌舞伎用にしたんだっけ・・・?なんか説明がありました。忘れました。かかって漢字も忘れました。(

でもホント面白かったんだ!もっとつまんないものだと思ってた^^!


・・・今日は寄り道しませんでしたよ。時間なかったし。なんとかメイトとかなんとかのあなとかなんとかロードとか行ってません。行きたかったけど。←


うんそんな感じで!なんか長く日記書ける人って尊敬します!あは!


追記で米変!違う返!









夕観<<

祝じゃねえwwwwちくせう、みんな誤解だ・・・!・・・・誤解ではないな、認めよう。
フラット!そうそう!分かってるじゃないか!
何も言わずに貸したぞ☆読んだか☆?
静岡ねえ、富士山がきれいだった^^(ここ一行普通。

米ありあとっしたー☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

羅須ハァハァ

やぁ☆
心愛だよ☆←死ね
スンマセン。初コメなんでテンション上がって調子乗りましたorz
ここが羅須の新しいブログなんだね!
ストーカーしちゃうからよろしく☆←
俺もブログ全部統合してfc2に作る予定だからできたらリンクさせてくれぃ!
これからもよろしくな^^

ホント文章駄目ですまない;
プロフィール

ひか

Author:ひか
イナイレのせいで懐かしい感覚を取り戻してしまいました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
