スポンサーサイト


きゃー☆


随分とご無沙汰してしまいました☆
サンドイッチが美味しいです。羅須です。
あ違うひかです。


今日は八時半頃起きたんですけどね。
ベッドでぐだぐだ漫画読んでたらいつの間にか寝ちゃって三時半ですよ。
どういうことだ^^


明日からまた一週間学校だと思うと・・・うわあめんどくさい。
部活だけ出れたらいいのに。

そうそう部活といえば!昨日はPA講習会でした!
PAっていうのは、あの、なんか多分ライブの時に使う機材やらのことです。多分。
それでセットをしてから、一年の何バンドかみんなの前で発表したんですね。
私たちもやりましたとも。すけーたーぼーい。

何だろうね、皆緊張したんだろうね。

ひどいもんでした。

でもやることに意義があるんだ!そうなんだよ!うん!
だから後悔してません。合宿の時には一番うまくなって、見返してやろうと思ってます。
やる気が、出てきた!

頑張るぜ!


じゃあ実況いってきまs(




追記で米へん☆








心愛<<

心愛はあはあ(*´д`)←
私もただいま心愛のコメントにものっそいテンション上がってます。調子乗ってます。
いっそ叫んでいいかな!!?((
おー!作ったら絶対教えてね!りんくりんく☆
私の方こそストーカーしまくります。ww
コメントあざーした!またきてねー^^!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

叫ぶがいいよ!
羅須愛してるよおおおおおおおおおおおおおおおお←
作った!まだ記事書いてないけどwww
これから更新してくぜ!
よろしゅう^^
プロフィール

ひか

Author:ひか
イナイレのせいで懐かしい感覚を取り戻してしまいました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
