

わんわんわんわんわんぱく!


最近ニコ動でずっと一位の新番組わんぱく☆パラダイス


すっげ笑ってましたwww
ツボすぎてwww

でもネッキーさんのブログ読んで
番組に対する真剣な思いが伝わってきて

更にうっかりマイミク申請しちゃって
ちょっと身近な存在になった気がしちゃって

もうなんとなく馬鹿にできなくなって


ガチなファンになったのでしたとさ

第四回はコメ無しで見たしww


きみだーれとわんぱく☆パラダイスは踊れるようになったのでしたとさ←


ネッキーさん真剣なんだから番組に頑張ってもらいたいよね
お金ないんだろうけども


応援していきます^p^



明日でテストさーいご!!
しかも現代文だけ!!

ひゃっふう!!

でもなんと明後日ライブ!!www
しかも知らない人たちと対バンwww
全然練習できてないのに!!www

ひゃっふう!!www


がんばってきまーすっすっす!!


先天性の使命を背に、今想定に迷っていく

ぎゃおーんもう金曜日!

月曜台風らしいけどどうなんだろう

なんかテスト勉強てどうすればいいのか忘れた(・ω・`)



昨日母と喧嘩しましたー笑


私は何のために頑張ってるんだろう
確かにー☆


勉強しなさい良い成績とりなさいって言われるのも辛いだろうけど
何でそんなに頑張るの?って言われるのもなかなかうぼあですよ

とても真剣に言われたからね
気楽にね、的な意味じゃなくて
そんな人生で楽しいの、的なww


どうなんだろう(・ω・)

でも私は怖いから勉強するよ
とりあえず頑張る


まあなんか一応和解したんだけどね




あ、tacicaよい~
声、歌い方、歌詞、曲、うん
スルメ~

愛も憎悪も全てこんなに僕は好きなのに


きうううう(゜□゜)!!
わーい見つかっちった!!

まじシアターP最高すぎる

ところで君はもうブログやってないのかしら
うぇふん






今日はちゃんと起きてドラムやって塾行ってガリガリできました!
ガリガリできたのはちょっとだけど
まあやっただけ偉いよ進歩だよ
今日またもうちょっと頑張る


てゆかね
オルディンさんのポケモン実況が素敵すぎるの
ポケモン愛が伝わってきて
で、いろいろ熟知してるから
もどかしさが一切ない
素晴らしい
あとちょいちょいFEネタ入れてくるっていう
大好きだ\(^o^)/

あとドリームクラブやってるエゾゲマツってほんとにあにまさんなのかしら
それにしては再生数少なすぎるよな~
まあ面白いからなんでもいいんだけど\(^o^)/




明日は放課後残って数学と古典やって
塾行って政経!

がーんばーるぞうい


パンはパンでも食べられないパンは、パンなの?

わあああああまっちゃん!!!
コメントありがとう忘れるわけないじゃないか嬉しすぎてはげる(´;ω;)☆

うん、でもいっぱい入れてたけど割と決まった曲しか聞いてなかったっていうのも事実←





今日、というか昨日はすごく無駄な一日を過ごしました^^

私の土曜日どこいったの
起きてた時間二桁いったかなあ・・・
一切勉強してないし
なんか無駄にいろいろ食べちゃったし

まあそんな日もたまには必要だよね☆



それはそうと


世界の終わり、とても好きです

壮大でひろがりがあってありきたりじゃなくて飽きない
歌詞が深くて核心ついてて正直で

今更はまって聞きまくってます

おすすめ(^O^)

早く新しい曲でないかな~


あと鴉!

めっちゃかっこいいです
これも世界観が素敵
こういう声聞くと男の人っていいなーって思う(笑

9mm好きな人とか多分好きだと思う
いや、似てるわけじゃないんだけど


最近の移動用BGMでしたー




あとなんか鬱陶しい話だけども
元彼さんがもう新しいターゲット定めてるっぽしでとてもうざいです
腹立つよもやもやん^p^

可愛くなりたい^p^
後悔させてやりたい^p^
痩せるまじ痩せる^p^
でイケメソ彼氏をつくる^p^

そんな決意表明

してる場合じゃないけどね受験生^p^




そんな感じ。


明日こそちゃんと起きてドラムやって塾行ってガリガリやったる
やっぱ指定校かな、な流れになってきたので
成績必要だからテストがんばらな~



おやすみなサイ

ああああああああ

iPodのデータ全部消えた!!!!!!!!
9177曲!!!!!!
おおおおおおおまいがっっっ!!!!!!!!

何故だし・・・・・・・・・!!!!!!

あああああああああ
プロフィール

ひか

Author:ひか
イナイレのせいで懐かしい感覚を取り戻してしまいました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
